ファリネ解約・休止方法は?メールや電話でできる?

敏感肌にも使える手汗専用の制汗パウダーファリネ、最近よく美容雑誌やメディアで目にしますが、使ってみて肌に合わない、効果がなくてファリネを解約・休止したい!電話やメールで出来るの?と手続き方法が分からない方や、これから購入しようと考えている方にも、読者モデルmioがファリネの解約・休止方法、電話やメールで出来るのか、ご紹介していきます。

ファリネは、最近よくある退会しづらい通販会社でなく良心的な会社なので、解約・休止の手続きもスムーズに行うことができます。それでは、さっそく見ていきましょう。

ファリネの解約は3回以降ならスムーズに!

電話で解約

①ファリネのコールセンターに電話しましょう。
オペレーターに「ファリネを解約したいです」と伝えます。

②本人確認のため、電話番号、生年月日を聞かれます。
登録時の内容を伝えて、照合が取れれば手続き終了となります。

引き留められたり勧誘されたりしないか心配な方もいると思いますが、ファリネの公式サイトで、「お電話での勧誘は一切行いません」と明言しているので安心してください。

ファリネお客様サポートセンター⇒0120-49-7064

メールで解約

登録してあるアドレスから、名前と解約したいと一言記載してメールするだけです。

メールアドレス⇒support_farine@asklepios.co.jp

定期コースの解約は3回以上の継続が必要!

定期コースの解約には条件があります。

①3回以上の利用が必須
3回以上(3ヶ月)利用してることが必須になります。

②解約は電話だけ
定期コースの解約は電話のみの対応となります。

3回以上使用していればスムーズに解約することが出来ます。

ファリネの解約は3回まで絶対できないの?

お得な定期コースで買ったけど、肌に合わなかった、効果がなかったという時に解約する方いると思います。ファリネの定期コースを申し込んだ場合は最低継続回数というのが設定されています。3回以上(3ヶ月)の利用必須ということが、定期コースの規約になっているんです。

例えば、初回だけ利用して解約したいと思っても、契約違反になってしまうので解約することは絶対できません。
定期コースを申込んでいる方は3回以上利用してから解約すればスムーズです。

ファリネの返金保証はこれ!

ファリネの定期コースには、通常購入にはない特典が付いているんです。定期コースでは初回限定は通常購入より70%も安く買えます。最低3回の継続が必須になっていますが、通常価格で1個だけ購入するのは、定期コースで2回分購入するよりも高いんです。そう考えたら断然定期コースがお得ですよね。ファリネで手汗の効果を実感するためにも3か月は継続使用したほうが効果を感じられます。

そして定期コースの最大のメリットが、通常購入にはない特典で、肌に合わなかった場合などは90日間返金保証が付いてきます。定期コースと通常購入で迷っている方は、断然、定期購入をおすすめします!

ファリネの悪い口コミは?効果的な使い方は?

口コミを調べてみると、ファリネを使った悪い口コミもあったので紹介していきます。

  • 一週間ファリネを使ってみましたが効果は感じられませんでした。期待していた分、残念です。(24歳/女性)
  • 良い口コミを信じて購入。現在2週間経ちますが手汗に変化なし…。もう少し使ってみます。(34歳/女性)

色んな体質の方がいるので効果も様々ですが、最低でも3回以上(3ヶ月)は使ってみてください。継続利用した方が効果を感じやすくなります。

簡単で効果的な使い方をご紹介します。

朝出掛ける前に…

出掛ける前に2パッティングして手に塗ります。

気になるときに…

手汗が気になるときに、手洗い、またはウエットティッシュで手を綺麗にしてから塗ります。

夜寝る前に…

おやすみ前に1パッティング。肌の奥まで有効成分を浸透させて、より汗を抑えるように作用させます。

手汗のないサラサラな手になるために、読者モデルmioがおすすめする「敏感肌にも使える手汗専用の制汗パウダーファリネ」を試してみませんか?

「ファリネがおすすめ!」

ファリネを使うと、恋人や友達と手をつないだり、書類を汗を気にすることなく扱ったりすることが今すぐできるようになります。今までの悩みも解消されます。

無添加・無着色で肌にも優しいですよ。

定期購入でかなり安くなるので、管理人mioのおすすめファリネについて詳しく見てみてくださいね~。

\無添加で肌に優しい!/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする